· HONDA
· TOYOTA
· MAZDA
· SUBARU
· SUZUKI
エンジンルームの熱気を排出する目的でダクトを配置しています。
ダクトの周りには傾斜をつけて空気を吸い出す効果を高めています。 当社のエアロボンネットは3種類あります。クルマやニーズに合わせて設定しました。
・ダクトA:剥き出し型エアクリーナーへ、新鮮な空気を導入します。
・ダクトB:メインの熱排出ダクトです。
・ダクトC:サブの熱排出ダクトです。
・タイプS
大きく開いたBのダクトにより、効果的に排熱します。
・タイプSS
BとCのダクトがあります。Cのダクトはターボ車ではタービンの熱を逃がします。
・タイプR
AとBもしくはA〜Cのダクトがあります。 前者は凡そNA車、後者は凡そターボ車に設定されています。
走行会メインのお客様やヘビーチューンのお客様に向けて開発しております。
当社のエアロボンネットはスチール純正ボンネットに比べると重量が約半分になります。
特にボンネットの大きな大排気量車は、軽量化のメリットが大きく感じられる筈です。
この製品のスタイリッシュなデザインには、ドレスアップ効果があります。
特にカーボン製品は、表面がバフ仕上げなので、ご満足頂ける品質であると自負しております。
·
· ER34 エアロボンネット タイプRカーボン 装着例
・ご協力 コックピット館林 様